■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2024年04月 次月>>
Search Box
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS

    処理時間 0.212019秒



旧本社ビル解体
旧本社ビル解体工事が始まった。
45年間頑張ってくれた建物で、思い出もいっぱいある。
創業者の青木並五郎、青木むねの二人が会社を興し、青木大和が育てた(株)アオキ。
この建物は、大和社長が建てたものだ。3人は他界してすでにこの世にはいないがこのビルの解体を別の世界から見守ってくれていると思う。
今月17日から、出来あがった新社屋に移って営業を始めているが、全てが完成した訳ではないので、その紹介は全てが完成してからしたいと思っている。きっと3人も新社屋と、われわれのやっていることを見守ってくれていると思う。
3人をはじめ、多くの社員、顧客、協力してくれた取引先、地域の皆様のお蔭と思っている。
関係するみんなに感謝の心をささげたい。
それにしても、思い出の詰まったビルの解体は感慨深いものがある!!!




| 管理者 | 10:02 | comments (174) | trackback (x) | アオキ日記 |


▲トップに戻る