■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2024年04月 次月>>
Search Box
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS

    処理時間 0.229817秒



赤ちゃん誕生
臨月を迎えていた女性社員に可愛い男の子が誕生した。
なかなか生まれる兆候がなく心配をしていましたが
予定日を一日過ぎたところで、突然産気付いたそうで、少し
時間がかかりましたが、無事に出産でき、本当に良かったと
思います。本日、大安で良い日ということで、お祝いに
行ってきました。赤ちゃんも3800グラムを超え、しっかり
していましたし、お母さんも大仕事を終えた後にもかかわらず
大変元気でした。
赤ちゃんが健やかに育つこと、そしてご家族が幸せでありますよう
お祈りいたしております

    おめでとう・・・・・

ところで、二枚目の写真 「Vサイン」 してるように見えませんか




| 管理者 | 14:23 | comments (299) | trackback (x) | アオキ日記 |


▲トップに戻る