■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2024年04月 次月>>
Search Box
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS

    処理時間 0.235183秒



日本でいちばん大切にしたい会社訪問
長野市にある「中央タクシー」さんを訪問してきました。
中央タクシーさんは、法政大学教授坂本光司先生の著書
「日本でいちばん大切にしたい会社3」で紹介された会社です。
昨日、会長の「宇都宮恒久」さんとお会いすることが出来ました。
宇都宮会長と約2時間もお話をし、会長の会社に対する思い、
社員にに対する思い、お客さんに対する思いを聞かせて頂き
中央タクシーさんが繁栄する理由の一端がわかった気がします。
  
  中央さんの理念 「お客様が先、利益は後」 に基づいた

行動がすべてに行き渡っていることを感じました。難しいことを
やっているわけではない、誰でもできることをやり続けることの
大切なことが、改めて解りました。
これからの我社の経営、社員の行動指針に活かしていきたいと
思います。
宇都宮会長ありがとうございました。

追伸、宇都宮会長は写真のようにとにかく 「明るい方」 でした



| 管理者 | 09:08 | comments (92) | trackback (x) | アオキ日記 |


▲トップに戻る