■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2024年04月 次月>>
Search Box
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS

    処理時間 0.32365秒



ツツジ開花
当社の庭にある 「ハイブリッドツツジ」 が早くも満開となりました。
早咲きのツツジではありますがいつもは4月中旬ごろが見ごろでした。
3日前に何輪か花を咲かせたと思ったらあっという間に満開で、驚き
ました。



| 管理者 | 14:17 | comments (156) | trackback (x) | アオキ日記 |
セミナー
太陽光発電全般に関するセミナー、勉強会を開催しました。
このたびの新規事業メガソーラー開設につき、我々が太陽光に関する知識
をしっかり持つことは勿論のこと、新しい分野のビジネスモデルの構築にも
全社員の英知を持って立ち向かうための基礎的知識を得るためのものです。
講師には、メガソーラー導入に当たりアドバイザーをお願いしている、平野
工業の平野光男さんをお願いしました。
2時間の予定でしたが、実に3時間のセミナーとなりました。しかし、平野講師
の解りやすい話に時間を忘れてしまうほどでした。
太陽光の知識ゼロだったものがかなりその原理も含め解ったような気がします。
今回のセミナーはスタートでありこれからが本番です、社員一同未来に希望を
持って新しいものに挑戦していきたいと思っています。



| 管理者 | 09:55 | comments (94) | trackback (x) | アオキ日記 |


▲トップに戻る